ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

歯の詰め物が外れました

今日は春分の日でお休み。

朝、歯磨きをしていたら

右の奥歯の詰め物が外れました。

 

とうとうこの日が来ました。

結構、末期的な状態だったので

どうする⁈

私には決めれないし。

でも抜くのは嫌です。

 

とりあえず、病院に行くとして、

今日はお休みで連絡取れず困ります。

幸い明後日は土曜日。

病院には行きやすいタイミング。

ただ、土曜日の午前中に

マッサージの予約を入れていたので変更しなきゃ。

でも、どちらも休みなので

連絡がとれません。

 

どっち優先。どっち?

こんな風に、ちょっと、パニクってます。

 

明日、仕事の途中で行けるのか?

そしたら、車で出勤⁈

その前に希望時間に、予約が取れる?

 

お休みにトラブルがおきると

こんな風に困ります。

時間にも

心にも

余裕がないと新しい何かを入れるのに

すごく頭をとります。

ストレスが頭にかかってるのを感じます。

 

 

www.sakipepa.work

 

仕方ないので

明日、電話して、なるようになるさ。

電話はどっちが先かなぁ。

明日の気分で決めましょう。

迷いはストレスの源ですもの。