ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

朝から頭痛だったけど

今日はお休み^_^

土曜日には珍しく、スケジュールが空きました。 

 

今日のスケジュールがポッカリ空いた理由は

  • 明日、知り合いと会う約束をした
  • フラメンコのスタジオが夜しか借りれなかった
  • 母が出かけるので、晩ごはんを任された
  • 休みたかった

というところでしょうか。

 

休みと思ったせいか

日頃の疲れが押し寄せたかのように

朝から頭痛がしていて

日中は使い物にならず

昼ごはんを食べ、薬を飲んで

3時間、爆睡してました。

それで、どうにか頭痛も治まったので良かったです。

 

この昼寝をすると

平日も眠くなりそうで、

できればしたくなかったの。

でも、身体を休ませることを優先しました。

 

最近の頭痛は朝からきます。

以前は違ったの、

夕方くらいからだっけど

最近は、朝、起きた時にあれ?と思って

徐々に酷くなるパターン。

これが、ジワジワと痛くなるので

とても嫌な感じです。

 

ついでに、以前はバファリンで良くなっていたけど

効かなくなってきたの。

現在は病院で処方してもらった

鎮痛剤を服用中です。

流石に効きます。

 

これも更年期?

事故ってから、こうなったので後遺症?

でも、薬で凌げるので良しとします。