ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お気に入りの時間

自分の顔に塗り絵をする時間

 

休日の朝。

午後からのお出かけ備えて、鏡台の周りに座り、メイクすることだけに集中して、自分の顔でお絵かきをする時間が好きです。

f:id:sakipepa:20190203115240j:imageメイク用品。

無秩序に並んでそうだけど、このスペースで私なりの最善です。

 

平日は、時間に追っかけられるように、メイクするので、寝起きの脳なりにフル回転しています。

例えると、戦闘服に着替えてる感じでしょうか。

 

休日、時間に余裕があるので、フラメンコの音楽をBGMに色を重ねます。

例えると塗り絵をしてる気分です。

 

何も考えず、自分の顔に色を重ねる。

出来はいつも良いとは限らないけど

その時間は落ち着きます。