ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2019-03-17から1日間の記事一覧

お財布はいつ使い始めたら良いの?

春財布が縁起が良いと言うことで お財布を新調しました。 実は数年、新しくしようと探し続けていました。 なかなか、これって言うのがなくて やっと買ったのがこの財布です。 いざ、買うと いつから使い始めたら良いのだろうと 思っているところに 3月18日が…

昨日はマヤ暦バースデー

すっかり忘れてました。 昨日はkin142でわたしのマヤ暦バースデーでした。 優しく思いを伝える日だったそうです。 KIN142 | 佐賀 マヤ暦 la.Chic~自分らしく~ 以前、見ていただいたことがあり 自分が 健在意識が白い風 潜在意識が青い猿 というところまで…

朝から頭痛だったけど

今日はお休み^_^ 土曜日には珍しく、スケジュールが空きました。 今日のスケジュールがポッカリ空いた理由は 明日、知り合いと会う約束をした フラメンコのスタジオが夜しか借りれなかった 母が出かけるので、晩ごはんを任された 休みたかった というところ…