ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お財布はいつ使い始めたら良いの?

春財布が縁起が良いと言うことで

お財布を新調しました。

実は数年、新しくしようと探し続けていました。

なかなか、これって言うのがなくて

やっと買ったのがこの財布です。f:id:sakipepa:20190317233300j:image

いざ、買うと

いつから使い始めたら良いのだろうと

思っているところに

3月18日が吉日と言うことを知りました。

そこまでは、よかったのです。

 

使い始めの定義がわからず

お財布を入れ替えた日なのか

お財布からお金を出し入れした日なのか

迷いまして、明日の晩に入れ替えるのは面倒なので

とりあえず、今日、今までの財布から移しました。

 

その後でネットで調べたら、

18日の夜に入れ替えなくてはいけなかったみたい。

慌てて元のお財布に中身を戻しました。

お金はたくさんあったほうが良いです。

財布の使い始め2019!風水で最適な日は?金運アップしたい方必見! | パワースポット巡りでご利益を!開運ネット

 

今使ってる財布はこれです。

f:id:sakipepa:20190317234355j:image

とにかく、たくさん入ります。

移してみてカードが入りきれませんでした。

 

この財布の使い勝手に勝るものはないかも。

財布は型押しやデザインがゴチャゴチャしたのは

好きではありません。

だから、探しても

なかなか、これだと言うのがありません。

ちなみに、この財布はy's for menのです。

 

新調した財布は布と皮なので

まあ、許容範囲です。

買ったばかりなのに、

今日、これ良いかもという財布に出会いました。

流石に我慢しました。

 

ただ、秋財布もいいみたい。

これからも財布を探し続けようかなあ。

どうせ、また、何年も探し続けることになりそう。

もしかしたら、黒い財布の使い勝手の良さが忘れられずに元に戻ってるかもしれないです。

そんな事いうとお金がたまらないかも。

大切に使います。