ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

神社には相性があるらしい

私と伊勢神宮の相性はピッタリ

 

友だちからパワースポットには

相性があると教えてもらい

ネットで調べたことがあります。

 

ご利益倍増!自分と相性の良いパワースポットを調べる方法 | 占いストリート Premium

検索すると色々出てきますが、このサイトは自分で計算できるので良心的です。

ほかのサイトも同じ結果。

【神社の属性とは!?】あなたと相性の合うパワースポットを自動診断 - 神社属性サーチ

 

属性は

地、水、風、火、空

に分かれていて

私の場合は水の属性

伊勢神宮は相性ピッタリです。

ちなみに、水の属性の特徴は次のとおり。

f:id:sakipepa:20190309111720j:image 

やっぱり、二面性があるですね。

納得です。

 

これまでパワースポットと呼ばれるところに

行っても、パワーを感じなかった場所があります。

例えば、阿蘇神社はパワースポット?と言う感じでした。

 

反対に、行きたいと思っている神社や場所が

相性の良い水にはたくさんあります。

例えば貴船神社とか、霧島神宮、諏訪大社など。

これって本能かしらね。

 

お出かけして、パワーをもらって帰れたら

最高です。

一つ不思議なのは、ハウステンボスがパワースポットに入ってることかな。