ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

昨日はマヤ暦バースデー

すっかり忘れてました。

昨日はkin142でわたしのマヤ暦バースデーでした。

優しく思いを伝える日だったそうです。

KIN142 | 佐賀 マヤ暦 la.Chic~自分らしく~

 

 

以前、見ていただいたことがあり

自分が

健在意識が白い風

潜在意識が青い猿

というところまで知ってます。

 

それで、今日は大いに語る日

KIN143 | 佐賀 マヤ暦 la.Chic~自分らしく~

 

素直に昨日感じたことをここに記すと

軽く部屋の風を通して

ブラインドを上げて光を入れました。

気持ちよかったです。

 

ご近所の花木蓮を見に行ったら

すでに枯れかかり、とても残念。

頭痛でダウンしていたけど

起きたら、父からホワイトディーががわりに

ケーキを買ってもらい、美味しかったです。

 

夕食は皿うどんを作り

これも美味しくて、野菜もたくさん食べたので

パワーチャージ。

 

フラメンコの自主練で

偶然、昔なじみにあって

軽くおしゃべりして

気持ちが上がりました。

筋トレしようと思いました。

 

今日は、結婚のお祝いがてら

食事をしようと出かけてます。

満員電車だけど、座れたので、嬉しい。

 

久しぶりに会うので

きっと大いに語ることになりそう。

 

少しの良いこと

楽しいこと

毎日、見つけていければ良いなぁ

と思います。

 

ということで、

今日はテンションが高めです。