ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

連日のいびき、どうしよう

睡眠アプリを使っていることは前にも書きましたが、先週末の職場の旅行以来、イビキが記録されてます。

 

それも毎日、時間も長め。

今週末に伊勢に行ってお泊りなのに

友だちに申し訳ないです。


朝から右目がしみて涙が出ます。

鼻も詰まり気味。

多分、花粉症です。

あとは、先週末のお泊りで

枕があわず、骨格が歪んだのかもしれません。


同じような症状のときもありました。

その頃は、通っていたカイロプラティックの先生に調整してもらったら直ぐに治っていたの。

でも、今はそこに通えないのでどうしようと思ってます。


以前、病院で処方してもらった薬が残ってるので、それを使うと少し改善するので様子をみて、

治らなかったら、耳鼻科に行くしか無いかな。

www.sakipepa.work