ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ネコの日、それは、ふーにゃんの人

今日はネコの日。

だから、ふーにゃんの日。^_^

ふーにゃんはブログのハンドルネームです。

 

 

f:id:sakipepa:20190222233254j:plain

美人さんなの

ネコのように

なれたら良いなぁ

と思って、ハンドルネームをつけました。

アイコンの写真は、

うちの子だったピーちゃんです。

 

ピーが生きてるころ

お前、良いね。

ピーになりたいと思ってました。

 

鳴けばエサをもらえるし

外への出入りも自由

一番、心地よい場所を知っててそこにいました。

 

f:id:sakipepa:20190222232617j:plain

気持ちいいニャン

 

メスで避妊手術をしていたけど

彼氏がいて、

ネコ友もいて

美人さんで

いつも、女王様のように

静かに上から他のネコを見下ろしてました。

 

ピーは人にかまわれるのはあまり好きではないけど

私が凹んでる時にはそばに居てくれました。

 

f:id:sakipepa:20190222231900j:plain

悠悠自適

今でも、思い出すと泣きたくなります。

 

だから

私のブログも、フワモコとはちょっと違う感じかな。

 

今でも、落ち込んだ時に、

ピーが居てくれたら良いのに!

と思います。

 

家庭の事情で、いま、ネコは飼えません。

それでも飼うときがあるとすれば

ピーのように自然と我が家に居着いた時かもしれないと思います。