ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

絶不調

休み明けは不調なんですが、

今日は酷かったです。

急に暑くなったせいか

頭に熱がこもって朦朧としてました。

昨日、フラフラになるまで動いたせいかな。

寄せ植えや薔薇の植え替えやら

除草作業に午前中を費やしたせいかな?

雨を覚悟していたら、

思いがけず晴れたので、

ゴールデンウィークから手付かずの作業ができたのはよかったけど、

股関節が痛みだし、

梨状筋が張り出し、

立ってるのも辛い感じになりました。

やっぱり、体力ないです。

今朝は寝坊したけど、奇跡的に間に合いました。

明日は大丈夫かな?

1日休んで寝ていたい。

パフォーマンスが悪すぎて悪循環に陥ってます。

これも五月病かも。