ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

休んでます

家の用事等で今週は仕事を休む日が多いです。

明日はどうかな?

晴れたり曇ったり。

暑かったり、寒かったり。

身体がついていきません。

高齢者なら尚更!

なんだか、先が見ませんね。

 

おかげで、ミニバラの植え替えが終わりました。

花殻つみもできました。

f:id:sakipepa:20230518234534j:image

ブルームーン!

大苗の蕾をカットして花瓶に刺しました。

いま、とても綺麗に咲いてて、うっとりします。

 

f:id:sakipepa:20230518234746j:image

カメオ!

昨年の冬にやってきた子たち。

凛として、自己主張が強い子です。

 

f:id:sakipepa:20230518234916j:image

グリーンアイス!

ミニバラですが、房咲で可愛い。

 

眠いなぁ。

明日はどうにかなるかな?

寝ようかな。