ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

記憶がないので、リカバリーが大変

9月は忙しすぎたし、

体調もイマイチだったので

記憶が飛んでます。

 

すごく前のことのような気もするし

でも、1か月経っていないことが多々あります。

 

風呂場で転倒してから、

軽い鞭打ち症のようで

自律神経がハレーションを起こしてます。

 

10月になって涼しくなったけど

私は第1頚椎あたりが熱っぽくて

ちょっと興奮すると、

ドッと汗が出てきます。

 

首は怠重い。

入院中のクリニックの主治医が復活してくれないかな。

そしたら、漢方薬で調整してもらえるのにな。

 

頭が疲れて目が開きません。

 

でも、ブログもスケジュール帳も書いていなかったので、色んなことが曖昧ですし、

例えば、病院の予約をして忘れてしまい、

気がつくと、リカバリーに他の用事を調整することになります。

 

さらには、気持ちのせいもできずにいて、

モチベーションは下がる一方です。

だから、心にあることを

表に出さないといけない気がしています。

 

仕事は、一連の出張は終わり

後は、報告書を仕上げるのみです。

 

f:id:sakipepa:20231005135058j:image

夜、お花の世話をしてる時が、一番落ち着いてるかも。

あー、このばら、穴だけ( ;  ; )