ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

汗がとまらない

暑い日でした。

それなのに、昨日から外仕事に精を出しました。

草むしりしたし、

寄せ植えやアロエの鉢をリカバリーしました。

 

汗まみれです。

昨日は草むしりの後、総着替え。

今日は汗をかいては、室内で涼む!の繰り返しでした。

虫に刺されて痒いです。

ドラッグストアで薬を買いました。

f:id:sakipepa:20220710222102j:image

 

お風呂に入ったら、接触性皮膚炎を発症してました。

昨日、解毒効果のある漢方薬を処方してもらったので、痒さを感じなかったのかしら。

ブラジャーが当たるところが真っ赤に湿疹。

汗疹かもしれないです。

虫刺され用の薬だとおもったけど、湿疹や汗疹にも効くと書いてあります。

塗ったらスッとします。

応急処置完了。

 

昨年はこんなにならなかったので、何が違うか考えると、甘いものをたべてることかな。

もし、そうだとすると、反省せざるをえないです。

 

抵抗力も落ち気味なんでしょうね。

体力つけなきゃ。

 

まだ、猛暑の夏は始まったばかりですもんね。