ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

誕生日、とっくの昔に過ぎた

気がつけば,11月。

誕生日のこと書こうと思っていたけど,

あっというまに今日に至りました。

 

おめでとうと言ってもらうのが

嬉しいと感じた日でした。

 

忙しく過ぎました。

職場の帰りに、

ご飯を食べて、パフェも追加して

一人でお祝いしました。

f:id:sakipepa:20231103141747j:image
f:id:sakipepa:20231103141750j:image

内科の薬をもらいに行ったら

先生がおめでとうと出迎えてくれました。

院長はお休み中なので

代診のS先生。

やっぱり、優しい。

気持ちがほっこりします。

今の私に、S先生は出会って良かった人です。

 

父は私の誕生日は忘れてます。

言えばいいけど、

言いそびれました。

 

弟は翌日におめでとうと言って

Amazonのギフトカードを

プレゼントしてくれました。

 

さあ、どんな歳になるかな。