ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

最後の最後に転けた。休養宣言!

土曜日と年末にやることを済まして家に帰り着いたのが21時。

朝、8時半に家を出たので、かなり、濃密なスケジュール。

それもサクサクとこなしたのですが、最後に落ちがありました。

 

自宅の駐車場の車止めのブロックに左足を引っ掛けて、転倒、打撲(TT)

f:id:sakipepa:20191228221437j:image

 

捻挫しなかったのは、日ごろのリハビリの成果かも。

膝の下を打ったので、今、保冷剤でクーリング中。

明日、あちこち、不具合が出そう。

リハビリのストレッチも様子をみて今日はお休みにします。

きっと、ちょっとずつ色んなところを痛めてると思うけど、自然治癒力に頼ります。

あと湿布と。

まあ、トホホなのは仕方ないですね。

 

右足首の靭帯損傷で整形外科に通ってるのですが、今のところ、右足は大丈夫そうです。

 

やっぱり、疲れてます。

今日も動きながら、思ってました。

それが、こんなところに出ます。

だからこそ、英気を養う年末年始にしたいなぁ。

休養宣言します。