ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

一目惚れしました

万年筆が好きなんです。

ゆめタウンの文具屋さんに行くと、万年筆を見に行って、毎回、欲しいなぁー!

と思って、帰ります。

 

今回は

うわー!素敵!

と一目惚れでした。

f:id:sakipepa:20200910211302j:image

 

ペリカンの割にはお手頃なお値段。

思わず、セール期間でないか、確かめました。

 

最近、万年筆を使う機会も少なくて、買うにはもったい気がします。

 

でも、好きだったのです。

 

ネットで検索して、再確認!

やっぱり、好き!

【即日出荷OK】【M200ゴールドマーブル】ペリカン クラシック M200を販売 | 世界の筆記具ペンハウス

 

でも、我慢かなぁ。

欲しいからと言って買い続けるのもねー。

物欲の塊は寂しいからだ!という言葉をネットでみて、この万年筆が欲しいのは、寂しいからなのかな?

と自分に問うてみました。

 

そうかも知れません。

 

使うかな?

使う機会が想像できないです。

 

それでも欲しいわ!

 

こんな時は、夢に出てきたら、買おうと言い聞かせます。

 

でも、素敵なんだよねー^_^

 

誰か誕生日のプレゼントに買ってくれないかなぁ。