ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ムーミンって、かわいすぎるかな?

スマホケースを変えました。

ガラス面のフィルターにヒビが入っていたので、新しくしました。

ついでにケースも変えて、リニューアルしました。

f:id:sakipepa:20200908222650j:image

 

今までは、

北斎の絵でした。

 

買った当時のフラメンコの先生が、アレグリアスを北斎の絵のイメージだと言っていました。

それで、オレンジ色のiPhoneに北斎の絵で、

「暁の北斎」

と名付けてました。

 

今度はムーミン!

180度転換!

きっと、私のスマホと気付かないだろうと思います。

 

なぜ、ムーミンか?

理由は無いです。

ディズニーは子どもぽい気がして

普通のは、微妙に普通すぎ。

 

北斎をやめて

フラメンコを捨てたわけじゃないけど

どんどん、遠ざかっているみたいで、微妙な気分です。

 

一方で、表面のカバーを変えて

反応の良さに感動中。

これは、すごく使いやすいです。

お店で張り替えてもらったので、すごし割高だったけど、使いやすいので、これは正解でした。

 

ケースを変えて、気分転換するのも悪くないかなぁ。

フラメンコもしくは、スペインぽいケースがあれば、また、買ってしまうかもしれません。