ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

台風一過

すごかったー。

こんなに風の音が怖かったのも初めてかも。

我が家は大したことなくて良かったのですが、被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

 

少し早めに寝て、

それで、風が強くなり出してから、ずっと、うなされてました。

なんだか、ドロドロに疲れました。

パッチリ目が空いてるわけじゃないけど

神経が起きている感じです。

 

思考していました。

なので、ずっと悪夢にうなされてる感じです。

こんなのも初めてです。

 

日中、眠くて、眠くて、使い物になりません。

 

それに、気持ちがだんだんと落ちてきてます。

緊張の反動かな⁉︎

 

幸は、蒸し暑さがとれたことでしょうか。

f:id:sakipepa:20200907170315j:image

 

f:id:sakipepa:20200907170338j:image

青空が見えました。

 

9月になったばかりなので、台風はまだ、来そうな予感がします。

あまり、気を緩め過ぎてはいけませんね。