ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

今ごろ押し寄せる疲労感

昼間、とにかく眠い

年度末を越えようと無茶苦茶な生活をしたツケがまわってきました。

 

昼間、眠くて、採算性ゼロ

 

夜は熟睡できず

何これ⁈

 

以前、ブログに書いた左足の親指の関節の腫れも

まだ、完治せずです。

 

www.sakipepa.work

 

無理がきかなくなりました。

 

交感神経が振り切れて

反動で副交感神経が過活動しているみたいです。

 

その上、歓送迎会が2日連続だったので

その影響もありそうです。

その場は楽しいけど

後でガタッときます。

 

大丈夫と思ったけど

今は、やっぱりダメって思ってしまいます。

 

気持ちの浮き沈みが激しいなぁ。

 

月曜日から始まる仕事の打ち合わせができていないけど、

今日はやれる雰囲気ではないので 

切り上げて、明日に持ち越しです。

このまま、仕事をしても効率悪すぎです。

明日もあるし、なんとかなるでしょう。

多分。