ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ビニール傘のお世話になりました。

傘は、ビニール傘をさしません。

見分けがつかなくなるので、非常用です。

でも、今朝は非常事態でした。

駅でビニール傘を買いました。

f:id:sakipepa:20190826202325j:image

 

JRに乗る時は、雨が降っていなかったので、

職場までお天気が持つだろうと思ったのが間違いでした。

 

JRの電車を降りたら、傘があってもびしょ濡れになりそうなくらいの土砂降り。

 

仕方ないので、数年ぶりに

ビニール傘を買いました。

月曜日の朝から嫌だなぁ。

ただ、ビニール傘を持って歩いてる人が多いですね。

半数ぐらいはビニール傘。

 

わたしは、ちょっと目立つ傘をデパートのバーゲンで買います。

予算の目処は3000円。

3000円出しておけば、無くしません。

目立つ傘だと、間違えて持って行かれることもありません。

 

でも、今日はビニール傘で助かりました。

感謝です。