ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

プチ衣替え

本格な衣替えができず、着るものがなくなってきたので、長袖のインナーだけ出しました。

 

夏物も同時に半袖インナーは収納しました。

すると、夏物でどこにいったのかな?と思っていた洋服たちが見つかりました。

 

気になりつつ、探してないの。

窮屈そうとかいう理由で

きっと、出しても着なかったと思います。

 

長袖のインナーは、あまりなくて、これまた、どこに置いたのやら。

コロナ休暇で断捨離ぽく処分したかな⁈

記憶が曖昧です。

 

週末が忙しいので、本格的な衣替えって、この調子ならいつになるのかしら⁈