ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

何に追われているのだろう

 

立春を過ぎ、ぽかぽか日和のおやすみです。

ちょっとだけお掃除をして

あとは、何をしようかな?

という感じの日になってます。

こんな日はめったにありません。

わたし、何を追われて日常を過ごしているのかな?と思います。

 

自宅近くの梅の木に花が咲いてるのをみて、複雑な気分になりました。

 

でも、梅の香りは甘くて私の大好きな香りです。

癒されてきました。

f:id:sakipepa:20210207134558j:image

 

f:id:sakipepa:20210207134725j:image
f:id:sakipepa:20210207134714j:image
f:id:sakipepa:20210207134718j:image
f:id:sakipepa:20210207134721j:image

それで、思い立って神社まで散策してきました。

f:id:sakipepa:20210207134819j:image

神社の梅はまだこれから。

f:id:sakipepa:20210207134848j:image

それでも日当たりが良いところは咲いてます。

f:id:sakipepa:20210207134942j:image

楠も伸びやかです。

f:id:sakipepa:20210207135022j:image

合祀してある天神様の両脇を梅の木が飾ります。

f:id:sakipepa:20210207135117j:image

来週は見頃かも。

ちなみにiPhoneだけもって家を出ました。

お財布持ってくれば良かったです。

このまま、カフェでコーヒータイムの気分になりました。

今日は我慢かなぁ。