ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

今年の桜はがんばりました。

4月11日でも、こんなに綺麗な桜が咲いてます。

f:id:sakipepa:20200411201429j:plain

ご近所のさくら

今夜から雨の予報が出てるので、きっと散ってしまうと思います。

 

お彼岸のころに開花した桜たち。

今年は約3週間近く、私を癒してくれました。

 

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

 新型コロナウイルスのせいで、宴会花見はできなかったけど、十分に堪能しました。

桜は、咲いたら10日ぐらいで散ってるイメージなんですが、

まだまだ、頑張ってます。

 

他の写真もあるので、アップします。

曇り空なので、色が薄墨ぽいのが、お別れみたいで、さみしいです。

f:id:sakipepa:20200411202333j:plain

大分、葉が伸びてきました。

f:id:sakipepa:20200411202449j:plain

曇り空なので、雨の予感。お別れの予感。