ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

花を飾ろう

駅にいけられた花々。

花の消費拡大の一環です。

f:id:sakipepa:20200730075448j:image

 

正直なところ、お葬式みたいと思いました。

夏だから涼しげにというこのかも

と思ったけれど、

私的にはあれー?

という感じでした。

 

でも、コロナのせいでお葬式のスタイルも

様変わりしています。

家族葬が中心となり、

お供え用の花の需要が減っているとすれば、

必然的なお花の組み合わせです。

 

近くで薔薇を見ると、グレージュのような

ピンク色をしています。

f:id:sakipepa:20200730080258j:image

あら、珍しい色!

素敵!

f:id:sakipepa:20200730080348j:image

紫のトルコキキョウとの相性も良しです。

f:id:sakipepa:20200730080452j:image

百合も開けば、また、華やかになるでしょう。

 

家の玄関に.トルコキキョウと薔薇を飾るのも良いかなぁ。

そんなことを考えました。

 

コロナでどこも大変なんですよね。

コロナめ‼︎です。