ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

『ロシオ・モリーナLIVE— カイーダ・デル・シエロ』

ロシオ・モリーナLIVE— カイーダ・デル・シエロ

を観てきました。

 

ロシオ・モリーナがパリのシャイヨー国立舞踏場で行われた公演の様子をおさめたライブ映画です。

f:id:sakipepa:20200823180155j:image

天から落ちてきた女の物語だったそうです。

「衝動」のゴールがこの映画です。

衝動に引き続き、観てきました。

sakipepa.hatenablog.jp

 

 

カンテやギターは別として

ダンサーは彼女一人。

ずっと踊りっぱなしです。

 

身体能力の高さとスタミナに脱帽です。

しなる身体。

キレのあるサパティアード。

すごいの一言です。

 

私が足首を痛めてるせいか

ロシオの足に目が行きます。

筋肉に覆われたしなやかな足に身惚れました。

私、いつから足フェチになったんだろう。

 

やっぱり、サパトスは紐タイプできっちり足をホールドできるタイプなんだなぁ

 

とか

 

膝のプロテクターはこの動きで膝を痛めないためだったのか!などなど。

 

観る視点が違う気もしますが、しかたないです。

 

パフォーマンスで一番好きだったのはこれ!

f:id:sakipepa:20200823194757j:image

多分、ソレア!

カンテとギターがまた良いです。

一番、フラメンコらしい踊りでした。

 

東京であった、ロシオのステージを観に行ったことがあります。

1週間の缶詰研修が終わり、その夜は仕事仲間とあって飲み会。

へとへとに疲れ果ててロシオのステージを観たので、ほとんど、寝ていました。

ここで懺悔します。

この映画を観てあらためて、もったないことしたなぁ。

と思います。

 

また、機会があればステージを観てみたいです。

 

速くコロナよ、おさまってください!

 

写真は映画.COMより

ロシオ・モリーナ LIVE カイーダ・デル・シエロ : 作品情報 - 映画.com