ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

フラメンコを観ながら、ふと不安になりました。

f:id:sakipepa:20200203232905j:image

インマクレーダ・オルテガのフラメンコLIVEに行きました。

毎回、必ず観にいってます。

今回は初めて2ステージを通しで観ました。

幸せな気分。

すごく良かったです。

その感想はまた、後ほど。

 

今回、フラメンコを観ていて

純粋にフラメンコを愉しむ気持ちのほかに

踊っている人の足首や手首に目が行く自分に気がつきました。

 

私も踊れるようになるのかな?

 

そんな、不安にかられました。

 

信じる気持ちが必要だと思うけど

右足外足靭帯損傷の治療を始めて5ヶ月が経ちました。

そのうえ、右手の腱鞘炎が1ヶ月。

右手は痛いままだし、

流石に不安です。

 

治らないかも。

誤魔化しながら踊ることになるかも。

目がついつい、踊っている人の足に行くのです。

 

そう思い出すと、なんとなく、気持ちが上の空。

インマクラーダが踊り出すと

そんな気持ちも吹っ飛んだのですが、

一夜明けても、どこか、漠然とした不安感が引っかかってるのです。

 

本当に治るのかしら。

また、踊れるのかしら。

泣きたい気分になってきました。