ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

キラキラ、クリスマスネイル

ミルキーピンクのキラキラネイルにしました。

違和感がなくて

でも、指先を見ると、ホッコリします。

f:id:sakipepa:20201202222515j:image

クリスマスぽくしたかったの。

だからキラキラです。

スタバのクリスマス限定ボトルが同じようなミルキーピンクでした。

クリスマスでも、ピンクってありだよね。

 

光がたくさん当たると本当に素敵です。

f:id:sakipepa:20201202222608j:image

艶々なんです。

 

f:id:sakipepa:20201202222651j:image

やっぱり、気分があがります。

 

ブログにアップすると、わたしの手が乾燥で粉吹いてるのに気がつきます。

ハンドクリームを塗ってお手入れもしないとね。

 

無精な私に、そう思わせるのも、ネイルの力ですね。