ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お肉、美味しい

鉄板焼きのお店で牛肉をジュウジュウと焼いて食べました。

デザートまで完食です。

写真撮るのを忘れて、食べちゃいました。

 

今は、胃もたれしてます。

残せない性分なんです。

それでも、ごはんはちょっとだけにしました。

 

最近、寒くなって来たので、脂肪が燃えてます。

だから、気持ちですが、体重も減りました。

一方で、ダイエットが身体に負担をかけてる感じもあります。

 

それもあって、食べちゃおう!と思いました。

 

それに、語り合って食べるのは、なによりも美味しくなります。

ついつい、食も進みます。

食べちゃおう!というのはこんな時です。

 

会食前に蒟蒻ゼリーで食物繊維を投入しました。

これで、少し中和して欲しいと願いました。

 

今夜の体重は現状維持。

結果として現れるのは数日後かも。

 

美味しく食べれたから気分も良いし、何より何よりです。

意外と体重にはあまり、影響しないかもしれません。希望的観測です。