ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

コロナ禍初の結婚式

先日、元仕事仲間の結婚式に行きました。

結婚式は新郎新婦のおもてなしの気持ちと遊び心のある演出盛りだくさんでした。

最後にいただいたお花。

f:id:sakipepa:20230210080417j:image

テーブルコーディネートのテーマが

美女と野獣

ということで、真紅の花たち。

自宅のテーブルに飾った花を見て、父が綺麗だなぁ。と感心しきり。

あら、珍しい!

俺はやっぱり、薔薇が好きだ!

とのこと。

初めて知りました。

 

お料理も美味しかったです。

久しぶりのフルコース。

新郎新婦がカレー好きということで、カレービュッフェがありました。

f:id:sakipepa:20230210085117j:image

食べるのに一生懸命で写真無いです。

ただ、コロナ禍なので、アクリル板があり、話しにくいことこの上なしです。

仕方ないですね。

 

会場のロビーには造園業を営む新婦のお父様の配慮で、ガーデンができてました。

f:id:sakipepa:20230210120601j:image
f:id:sakipepa:20230210120557j:image

 

新婦、始終、笑顔!

幸せだね。

幸せでいてね。

おめでとう!