ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

Apple music派

フラメンコの曲がたくさんあるという理由でApple musicを契約中です。

アレクサからApple musicのわたしのステーションがシャッフル再生できるので、

すごく、良い!

 

私の好きな曲がランダムに流れてきます。

ある時は、星野源.そしてある時は、パコ・デ・ルシア。スティングだったり、レスリーの時もあります。

どの曲も好きな曲ばかりなので、ご機嫌になります。

 

聴いて、リラックスできる曲が多いです。

 

いまは、レスリーの覇王別姫からフラメンコになって、米津玄師にチェンジしたところ。

 

テレビも消して、良い気分です。

おやすみなさい。