ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

わたしのブログ、400記事に到達しました

昨日の記事で、400記事でした。

f:id:sakipepa:20200402194837j:image

自分に花束を贈ります。

 

ちなみに、読んでくれた人が、のべ6928人です。

こんなに、愚痴っぽいブログを読んでいただいて

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

ストレスとどう付き合おうかなぁ?

がブログのタイトルなので、

内容は時々、ストレス解消に関すること。

ほとんど、ストレスの羅列だと思います。

 

継続は力なり

4月1日に400記事。狙ったわけでありません。

本当に偶然です。

ちなみに400本目の記事はこれ。

 

sakipepa.hatenablog.jp

 レスリーの死は、わたしの中で、大きなターニングポイントでした。

そんな縁からすると

この記事が、ターニングポイントになるかも。

それとも、ただの通過点かも。

 

レスリーが亡くなってフラメンコを始めたので、フラメンコ歴16年。

ブログはストレスがテーマなので、ストレスが無くなることはなきでしょうから、ネタには困りません。笑

継続は力なり。

 

みなさん、今後ともよろしくお付き合いください。