ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

マスクを外す生活になる前に買うもの

結婚式に行くのに、久しぶりに気合いを入れて洒落しました。

行きつけの美容室にヘアメイクもお願いしました。

 

綺麗にオシャレしてお祝いの席に行く

と思っただけで

ワクワクしました。

 

アイシャドウなどのメイク用品は自分のを持ち込みました。

コロナ禍で、すっかりアイメイクのみの生活だったので,ずぼらになっており、前夜、慌てて準備しました。

口紅のキャップを抜いたら、リップが抜けそうになってました。もしかしてマスク生活になって以来、使ってない?やっぱり、そう!

 

暑い夏、使わずにいたから、溶けて酸化したものと思われます。色も変な色に変わってました。

酷暑の夏を2年間放置したらこうなるの見本でした。衝撃です.真っ当な口紅はフラメンコ用の真っ赤と後一本くらいです。

処分する前に写真撮ったけば良かったです。

 

マスク生活になり、お直しのファンデーションもほとんど使うことなくなりました。

夜、お出かけしないし、

どうせマスクで隠れると思ってるズボラな私。

 

美容師さんは呆れ気味でした。

 

冗談抜きで,マスクのない生活が近づいてます。

それまでに、口紅とお直し用のファンデーションを買わなくていけません。

 

嬉しいような、面倒なような。

みんな、同じかなぁ。

違う気がする。