ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

今日が誕生日!自分を徹底的に甘やかしました。

今日が誕生日です。

f:id:sakipepa:20191012233721j:image

それに整形外科の診察日でもありました。

カットとパーマの予約も入れてました。

今日は、自分を甘やかす!

と決めてました。

 

整形外科では、

 

経過は良好。

足首は一月しか経ってないけど、前より良いね。 あまりにも足の筋力がなさ過ぎたから、いつ治るとか言えないけど、すべてはあなた次第。

リハビリ、頑張ってください。

 

これが、お医者さんの言葉。


確かに腫れは随分減りました。

ただ、これから、忙しくなって酷使するから気を引き締めなくては。☺️
足の筋力がついたら、フラメンコも軽々かも。

なんて、妄想してます。

 

美容室の予約まで、時間が空いたので

観たかった映画を観てきました。

「蜜蜂と遠雷」

f:id:sakipepa:20191012235108j:image

映画『蜜蜂と遠雷』公式サイト

音楽がテーマの映画が好きです。

今回はクラシック!

聞きごたえありました。

 

それから、ランチ。

映画の半券サービスでミニソフトをつけて

ボリューミーなドリアをいただきました。

カロリーなんて、今日は考えません。

だから、スタバでフラペチーノも食べたし、

映画館でジンジャーエールも飲みました。

家に帰ってもケーキなんてないので、

カフェでケーキを食べるつもりだったのに

その時間がありませんでした。

ちょっと残念。

 

髪も切りました。

とりあえず、結べる程度の長さです。

f:id:sakipepa:20191012233712j:image

この長さ、久しぶりです。

フラメンコもドクターストップの状態なので

そんなに長さは必要ないしね。

顔の周りに髪があるのが

なんだか不思議な感じ。

長いとほぼ、結ってるしね。

これからは、

エレガンス+イノセントな雰囲気が必要なんですって。

どうせ、スニーカー生活なので、服もエレガンスから脱却せざるを得ないと思っていました。

ちょうど良かったです。

 

他には

facebookでたくさんメッセージをいただいたのも

とても嬉しかったです。

おめでとうと言ってもらえると

幸せな気分になります。

 

偶然、先輩にお電話をいただいたりもして

良いスタートが切れました。

 

体重計に乗るのは怖いけど

また、明日から気を引き締めることにします。

 

気にかかるのは

台風の被害です。

できるだけ、被害が少なくて済みますように。