ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

余裕があるって良い

最近、前向きエネルギーを私から感じるのだそうです。

f:id:sakipepa:20200918222115j:imageこの時と違うオーラかも⁉︎

 

なぜ?

と問われたので

 

余裕があるからかな⁉︎

と答えました。

 

確かに、追われてる感が減ってます。

見ないようにしてるからだけなのですが、精神衛生上は良いです。

 

ダイエットをスタートしたりと、新しいことも始めました。

 

昨年の9月に整形外科に行き出し、代わりにフラメンコをストップして、ポチポチの日々となりました。

 

そこに余裕があったか?

というと

やはり、精神的には逼迫してました。

 

だから、ストレスで甘いものを食べたし、お肉が身につきました。

 

余裕ってなんでしょうね。

単に気持ちの問題なのかしらね。

この感じが続くと良いなぁ。

もっと余裕ができたら良いなぁ

と思います。

 

自分がご機嫌だと、周りも幸せ!

この前、セミナーを受講してとても印象に残ってます。

そのためにも、余裕!が必要だと思うのです。