ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

リバウンドしてる( ; ; )

このデニム、ちょっとキツい(^◇^;)

 

痩せてジーパンがみんな緩々になったので、10月にちょっとお高かったのですが、えいっ!て買いました。

伸びる素材でもないし、かなりのサイズダウンで、入った時は嬉しかったので、このジーパンをはくと気分が良いのです。

 

それで、フラメンコOG会に行こうと

今朝、ジーパンを履いたら、あれ???

ちょっとお腹がキツいのです。

 

このところ、よく食べてます。

それもスイーツに炭水化物系のもの。

9月が最高に痩せてて、

これがあまりにキツくて、

食べなきゃ!と思い始めてから、食べ出しました。

食べても、そんなに太らないし。

と思ってました。

それが、最近、急に太り始めました。

体重計に乗ってブルーな気分です。

やばいです。

 

ダイエットで痩せた食習慣は3年継続しないとリバウンドするよ!

 

美容師さんに言われました。

そのとおりみたいです。

 

精神的にキツくて痩せたら、ちょっと落ち着いてきた時に、食べなきゃキツいと思い始めて、食べ始めると、今度は止まらなくなるのよね。

 

これはともだちの体験談。

これもその通りです。

止まらないのです。

でも、元に戻るのは嫌だなぁ。

 

と思いつつ、ドーナツを買うわたし。

あー壊れてる( ;  ; )

来年から頑張ろう。

 

なぜ、今日じゃないのか⁈

私の心がそう言ったからです。

だって、お菓子、いっぱい買ってるし(^◇^;)

食べなきゃだし。

あー完全に言い訳モード。