ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

サージカルマスクの良いところ

マスク生活が日常になりつつあります。

暑い。勘弁してー!

と思うことも多いです。

 

それで、マスクの良いところを探しました。

  • アレルギー対策になってる。
  • リップがいらない。
  • 保湿できてる。
  • 口をポカンと開けててもわからない。

あと、ほかにありますか?

f:id:sakipepa:20200528201508p:image

顔半分、マスク。

あとは、メガネ。

顔の印象ないよね。

 

マスクを外して、鏡にうつる自分の顔をみました。

コロナ太りで顔にお肉がついて

これまで以上にお多福顔になってました。

でも、マスクで隠れてるから、気がつきませんでした。

鏡をみて、ショーック!

 

周りに気づかれないのは利点。

自分自身が気づかないのは…

やっぱり、だめですよね。