ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

経済に貢献してます。

土曜日のひとりランチ。

f:id:sakipepa:20200526211144j:image

やっと念願のピザ屋さんに行けました。

サクサク、もっちり、美味しい!

ダイエットとは真逆の生活です。

これも経済の活性化に貢献だ!

と自分に言い聞かせてます。

f:id:sakipepa:20200526211408j:image

カウンターにはなぜかフラミンゴの置物があります。

二階は広いそうです。

だれか誘って食べに行きたいです。

 

続いて

隣町に公園ができてcafeもあります。

f:id:sakipepa:20200526211629j:image

なんとそこには、ソフトクリームがあります。

それも、濃厚でクリーミー。

f:id:sakipepa:20200526211716j:image

テラス席もあります。

まだ、テイクアウト営業のみということですが、落ち着いたらお茶しに行きたいです。

 

最後に

さて、ここはどこでしょう?

f:id:sakipepa:20200526211857j:image

ここですよ!

f:id:sakipepa:20200526211929j:image

スターバックスのイートインが復活しました。

この空間が好きなんです。

ソファー席に座って、天井を眺めました。

それが、この写真。

身につくけど、幸せな気分だから、良いかなぁ。