ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ワイヤレスイヤホンを使い始めて変わったこと

au starのポイントサイトで手に入れたワイヤレスイヤホンです。

毎日の通勤の気分が変わりました。

 

www.sakipepa.work

 

音というのは魔法のようで

気分を上げたり、落としたりするものです。

 

ワイヤレスイヤホンを使い始めて

毎朝、地の底に落ちそうな気分が

すこし上向きです。

 

仕事中もかけていたら 

能率が上がるかもしれません。

 

私はiPodを持っています。

かなり年代物の上に、更新してません。

ここに入ってる音楽は

  • フラメンコ
  • フェイ・ウォン
  • レスリー・チャン
  • ホール・オーツ
  • ケイト・ブッシュ
  • クラシック  等

 

シャッフル機能で聴いてると

いろんな音や言語が飛び出してきます。

懐かしいなぁと思います。

 

もう、この世にいないレスリーの声は

悲しすぎて聴けないと思っていたけど

やっぱり、好き。と思います。

なんだか、心地よいです。

音のある生活って良いです。