ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

旅立ちネイル

ずっとお世話になったネイリストさんが、ネイルの仕事を整理されたので、令和5年12月が彼女にしてもらうケジメのネイルとなりました。

 

遡ってみたけど、ネイルについて最近、書いてませんでした.

f:id:sakipepa:20240314080835j:image

ハートのネイルが最後!

クリスマスやお正月が来る前だったので、ハートにしました。

こうしてみると、やはり、クオリティ高いです。

 

ネイルが終わった後に毎回、綺麗ですね〜と言っていたのを思い出しました。

その一言が良かったなぁ。

振り返りや、成果を称えるって大切。

 

最近の彼女発信のsnsは、これまで出来なかったこと、行けなかったことにチャレンジしてる様子がわかります。

時間は1日24時間しかないし、一年は365日しかないのです。

淋しさを感じつつも、良き良きと思うのでした。