ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

インフルエンザ警報

流行ってます。

インフルエンザ。

 

職場でも、前後から押し寄せてくる感じ。

 

夕方、職場のとなりの席の方から電話があり

「インフルエンザになりました」

開口一番がその言葉でした。

これで、横からインフルエンザがきた。

私の席は包囲されつつあります。

 

でも明日は研修初日。

資料も持ってきてるし、

朝早いので直行だし、

絶対、私はインフルエンザになれません。

 

気合いで

うがいと手洗い。

自己暗示。

 

今日は早く寝よう。

 

#インフルエンザ