ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

縁を感じた日

友だちから電話があり

フラメンコの知人が私と話したがってるので

電話をしてと言われました。

 

それで、電車待ちの間に電話を入れて

10分ばかり話しました。

電話をかけていきなり、

「今週末にご飯しよう」

それが第一声。

話したかったみたい。

 

お風呂上がりにラインをみると

また別のフラメンコ友だちから

ランチのお誘いが入ってました。

 

なんだか、不思議にも同じリズム。

長いつきあいになると

シンクロする部分がある気がします。

やっぱり、私らは縁があるのだろう

と感じました。

 

会いたくても会えない人がいれば

遠い異国の地でも偶然出会う人もいます。

縁とは、不思議なものだと思います。