ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

怒涛の1週間がもうすぐ終わります

やっと金曜日が終わります。

長かったです。

月曜日を休みにしたので、

その分、他の日の仕事時間が伸びた感じです。

 

今朝は周囲に気づかれるくらい

テンションが下がってました。

それを周囲が笑い飛ばしてくれたので

持ち直しました。

感謝です。

 

それに今日は、大きな仕事の山を一つ越えたので

次に向かうモチベーションが湧いてきました。

抱えていた案件も

業者さんに細かい作業をお願いしたので

少し気分が楽になりました。

f:id:sakipepa:20190301223540j:image頑張った私へのご褒美

 

 

「二月は逃げる」

と言います。

速かった。

その上、詰め込んだ感じです。

 

三月に入り、さらに加速する忙しさ。

未知の領域に突入します。

果たして、無事に終わるのか?

不安は尽きませんが

時間は止まってくれないので

先に進むしかないよね。

せめて、効率的やりたいです。