ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

笑うエネルギー

笑うってエネルギーがいります。

 

そう感じるのは、今のわたしだから?

人の感情には喜怒哀楽があります。

それが、笑うに繋がるのか?

 

自分自身の日常の中には

ふとした発見はあるけど、

笑えないなぁ。

 

頑張って微笑むことはできても

笑えないなぁ。

 

本当に笑えないわ。

 

と言いつつ、テレビを見て笑いました。

何がおかしかったのか?覚えてません。