ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

happy Friday のはず

今日は金曜日。

また、大雨の予報が出ていました。

朝から車で出勤したい気分でした。

 

電車が動くのか、ずっと気にしてることに疲れました。

そのほかも含め、振り子のような1週間でした。

 

立ち止まって、休憩したい気分になりました。

なので、ちょっと寄り道しました。

f:id:sakipepa:20200710231008j:image

 

ゆめタウンにできた新しいcafe。

ルクス

https://saga.keizai.biz/headline/917/

 

クレープを食べたけど、ソースがめちゃ美味しいです。

底までなめるほど、綺麗にいただきました。

f:id:sakipepa:20200710231614j:image

内装も素敵でした。広々してて良いです。

 

f:id:sakipepa:20200710232007j:image

 

今日の最初の予定ではzoomでセミナーを受講してるはずでした。

時間までに、帰り着けないので、ゆめタウンです。

 

ゆめタウンに行くこと自体、4ヶ月ぶりです。

人が少なかったです。

バーゲン真っ最中。

もう、そんな時期なのね。

色々みたいけど、

早く閉まるのね。

噂には聞いていたけど、

追い出されるように、帰ってきました。

 

ダイエットは?

昨日からストレスが勝ってます。

 

私には、気晴らしも必要です。