ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

気持ちが折れました。

緊急事態宣言が福岡に出て、抑圧感が高まった感じです。

新年から気の晴れないことが続いてます。

 

整形外科のスポーツスタジオに自主トレに行って、なぜか気持ちが折れました。

理由がわからないのです。

黙々とやり過ぎたかなぁ。

没頭ではなく、葛藤だったみたいです。

何に葛藤しているかというと、訳の分からない、自分自身の気持ちと葛藤していました。

 

理由は、コロナとかのせいか?と推測したのですが、なんでもコロナのせいで逃げてはいけませんね。

根っこが寂しがりやさんなのかもしれません。

 

帰りにスタバに寄りました。

気持ちが折れている時に寄ってはいけませんね。

甘い飲み物が飲みたくて、意思が負けました。

 

[新商品情報] アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ/アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

f:id:sakipepa:20210113214831j:image

 

バタースコッチ味なので甘いです。

それをバタースコッチソースの量を減らして、ミルクを豆乳に代えてオーダーしました。

美味しかったです。

折れた気持ちには必要な優しい甘さだったかも。

 

折れた気持ちを少しだけ立て直し、また、明日から頑張ります。