ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

インスタに騙される

インスタをみて行ってみたら、ガッカリだった確率は高い気がします。

食べ物のお店の写真はどれも美味しそうです。

期待してしまうのが、だめなのね。

写真では、味付けや食感はわからないし、お店の方との相性もわからないですものね。

 

ただ、勘というのはあって、行ってみて、外観を見て、外すかもと思ったら、外すことは多いです。

なんでしょうね。

理由がわからないので、勘なんです。

 

f:id:sakipepa:20210122235750j:image

このお店は私的にはどうかな。

次は無いかも。

理由はあるけど、私の理由だからね。

 

出されたプリンを見ながら幸せそうな微笑みを浮かべてるお客様がいらっしゃいました。

だから、相性なんですよね。

 

コロナでランチタイムは孤独のグルメ状態なのです。

f:id:sakipepa:20210123000110j:image

食べながら色々、思ってしまいます。

ダイエット的には、このメニューはNGです。

それもあり、フライドポテトは数本食べて、残すことになりました。

もったいないなぁ。

でも、これが次がない理由ではありません。(^_-)