ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ネイルで花が咲く

初エンボスフラワー(と言うらしい)を書いてもらいました。

f:id:sakipepa:20211010230344j:image

 

ネイルを塗り替えて、デザインを決めるとき、インスタの保存している画像から選んでます。

 

今回は花を咲かせてみました。

f:id:sakipepa:20211010230357j:image

 

目立つかもしれないけど、気分は上がりそうです。

まだ慣れなくて、料理をしながら、何?って思います。

f:id:sakipepa:20211010230814j:image

そして、お花描いてもらったんだ〜ってニッコリなります。

 

一応、涼しくなってきたので、手も徐々に荒れ気味です。

ちゃんとハンドクリームを塗らないとネイルが泣きますね。

こんな風に意識するのが大切なことな気がします。

 

それにしても、シワシワ、パサパサな手だこと。