ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

マルシェ、堪能しました。

日本語交流会に参加してるアメリカからきた男性が奥様とシーフードチャウダーのお店を出店するということで、行って来ました。

 

雨の後で、ピカピカの晴れ空。

f:id:sakipepa:20211123214515j:image

私の大好きなチャウダー^_^

堪能しました。

パンも美味しかったです。

アメリカの家庭料理なんですって^ - ^

f:id:sakipepa:20211123214606j:image

次は本場のバーベキューが食べてみたいです。

 

どうせ行くならと色々、買いました。

熟成新玉ねぎ!f:id:sakipepa:20211123214903j:image

 

あんバターパン等

f:id:sakipepa:20211123214958j:image

 

地元産の食材を使った巻き寿司

f:id:sakipepa:20211123215035j:image

f:id:sakipepa:20211123215043j:image

イチゴの握り寿司って初めて食べたけど美味しかったです。

農業高校生が育てたシクラメン。

f:id:sakipepa:20211123215149j:image

友だちは、お野菜をたくさん買ってました。

 

あと、入れ立てのコーヒーも美味。

f:id:sakipepa:20211123215321j:image

バルーンの係留もあってました。

f:id:sakipepa:20211123215404j:image

おまつり満喫しました。