ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

一粒万倍日×天赦日

縁起のいい日!

お財布を新しくしました。

初!ハイブランドのお財布です。

f:id:sakipepa:20220111234753j:image

フェラガモのお財布がセールになってました。

その時点ですでに金運あり^_^

さらには、展示品でないものがあったので、それもラッキーでした。

f:id:sakipepa:20220111234918j:image

こんな素敵な箱とリボン。

私へのご褒美ですよね。

袋から出して、この箱をみた瞬間、心使いが嬉しくて、涙が出てきそうでした。

本当に嬉しかったのです。

プレゼントじゃないとわかっていたのに、リボンまでかけてあるの。

 

お店の方が、

11日がお財布を使い始めるのに縁起が良いと言って、お客様が買い求めに来られます!

と教えてくれました。

だから、11日までしまっておきました。

下ろす時間も調べたら、夜が良いということだったので、ゆっくりと、これまで使っていた財布の中を整理しながら、移し替えができました。

 

使い勝手は、使ってみないとわかりませんね。

 

デパートの友の会の積み立てで買えたので、奮発しました。

色んなブランドのお財布を見たのですが、値段を別にすると、ルイヴィトンは使いやすそうでした。

やっぱり、見ないと分からないことがあると思いました。

ルイヴィトンなんて嫌!って思ってました。

食わず嫌いでした。

実際手に取ってみたら価値がわかるようになったのね。

f:id:sakipepa:20220112000520j:image

ジッピー・ウォレット モノグラム・ヴェルニ|ルイ・ヴィトン 公式サイト - M90603

 

デザイン的に好きだったのは、ロエベ。

f:id:sakipepa:20220112001007j:image

こんなスマートなお財布を使いこなせたら素敵な大人の女性ぽいですよね。

細身だけも、機能的に収納できそう。

いずれにしても、

どちらも予算オーバーでした。

このディオールも好き。

f:id:sakipepa:20220112075810p:image

ネット広告をみて、一目惚れしました。

でも、お高いのです。

 

次はどちらか買えるように、お財布を大切に使うことにします。