ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

とりあえず休憩

家を出ようとして、スマホがないとこに気がつき取りに帰る。

部屋に着いたら、エアコンがついてたので

消そうとしたらリモコンが見つからない。

あきらめて、そのまま、部屋を出る。

スマホは部屋になく、

Apple Watchで探すと階下にあり、

台所にあったので、掴んで

家を出る。

車検用の台車だったので、

エンジンを起こすのに戸惑う。

さらには、ゴミ出し日だったので、

遠回り。

なぜか、このごろ、道も混む。

結果、電車はホームに着いた目の前でとびらが閉まる。

いつもより、5分も早く家を出ようとしたのに、その努力は実らず。

救いは、事務所について食べようと持参したパンを駅のホームで、涼しい風を受けながら食べたこと。

f:id:sakipepa:20240119081052j:image

クールダウンできてよかった。

電車に乗ったら、ギリギリ、遅刻しないはず。

本音は、電車に乗って、遊びに行きたい。

今日も悲喜交々の一日になりそう。